新情報!楽しい字幕バッジがもらえる方法

やったー!今回は大人気のバッジについて最新情報をお届けしています。セグメントを付けたり、字幕を書き込んだり、Viki指定の言語で字幕を付けてくれる人にはもれなくバッジをプレゼント!チャンネル・マネージャーやモデレーターになってくれた人もバッジがもらえます。バッジの種類は楽しいものがたくさん。そして、これからもどんどん新しい種類のバッジが登場します。今あるバッジはこちらで見ることができます。


  
周りのみんなにも教えてあげてくださいね。もらったバッジは、プロフィールのページに自動的に表示されます。もちろん、Facebook、Twitter, Google+ やPinterestでシェアすることもできます。友達にうらやましがられること間違いなし。

 ご注意)プロフィールのページでもらったはずのバッジが見つかりませんか?字幕を付けてくれた動画のSubtitle Editor (字幕エディター)に行ってみてください。そうすれば全部もらえるはずです。
  
字幕やセグメントを付けるのは初めてですか?全然大丈夫です。Viki Uではどのようにスタートしたらいいか見ることができます。また、こちらの字幕セグメントの付け方のビデオをご覧下さい。Project Finder (プロジェクト・ファインダー)で字幕やセグメントを付けたい動画を探すこともできます。とっても簡単!

新しいバッジのアイデアはありませんか?こちらで募集中です!もしあなたのアイデアが採用されたら、次回のブログでぜひ発表させていただきます。

この催し、きっと好きになってくれると思います!そして楽しい字幕付けを!